常に影響力を発揮してる俺

夏暑くなると思い出すんですよ 小学生の頃、暑くて暑くてしょうがなくて 縁側の障子戸に寄りかかりうちわであおいで・・・

WindowsもMacもノートンセキュリティでガード

うちには家族が使うWindowsと私が使うMacと2種類あります それぞれにノートンインターネットセキュリティ・・・

地球温暖化とか地球が泣いてるとか違和感満載の件

熱い日がつづきますな 地球温暖化で地球が泣いてるなんていう人いますが 違和感満載で首かしげちゃいます 地球は困・・・

神様は解決できない問題は与えないなんて嘘ですよ

ラジオを聞いてたらパーソナリティが言ってました 『神様はその人が解決できない問題は与えないって言いますよね』 ・・・

仕返しなんて考えるのは損してますよ

前にいた会社の噂で何人も部下をいじめてやめさせている人の噂をきいた それは僕のやめる原因の一つとなった人だった・・・

昔の友だちに会いたいのはダメなのか?

最近、昔の友だちに会いたくてしょうがない 地元に住んでるから、いつも合っている LINEやFBなんかも幼なじみ・・・

『反対意見言う奴を馬鹿じゃない?』い言う奴は馬鹿かじゃない?

安保法制反対の人は国の守りをどうやって達成つもりなのか。尖閣で中国に連日脅かされていることが見えないのか。安保・・・

子供がすべてというあなた本当に子供のためになってる?

子供がすべて、私は「子供のため」に生きてるなんていうあなた 「子供のため」に本当になってるの? 子供のために生・・・

『スポ少』ってまだ昭和のスポ根引きずってるんですか?

『スポ少』ってご存じですか? 『スポーツ少年団』のことでしすよ。 昔の人だったら『少年野球』の方が馴染みがある・・・

あなたは読んだことがあるか?『ポツダム宣言』

先日安部首相がポツダム宣言を読んだことが無いと話題になりました あなたは読んだことがあるか? かく言う私も読ん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ